Case Study
保有する賃貸マンションの間接業務を効率化したい
賃貸マンションにかかる様々な業務(ビルマネジメント/プロパティマネジメント/リーシングマネジメント等)を代行し、オーナー様の利益最大化に貢献します。
導入事例
マンション名 | シティコート曽根 |
---|---|
業種 | マンションオーナー |
規模 | 60室 |
背景と導入目的
賃貸マンションに関わる各種間接業務を効率化したい
・共用部分(階段、廊下、ごみ捨て場等)の清掃の手間を減らしたい
・共用設備(エレベーター、給排水設備等)の維持、業者への手配などの間接業務への対応に困っている
導入サービス・ソリューション内容
所有者様より建物を1棟借りさせていただき、以下業務を運営いたします(サブリース転貸業務)
・新規入居者の募集、新規賃貸借契約、賃貸借更新・変更契約 、入居者管理、賃料回収(リーシングマネジメント業務、プロパティマネジメント業務)
・建物設備の維持管理業務(ビルマネジメント業務)
・建物躯体及び設備の点検、修繕の提案(コンストラクションマネジメント業務)
期待される導入効果
煩わしい間接業務から解放
・オーナー様においては、煩わしい間接業務から解放されることで、賃料設定や新規投資等の収益最大に向けた戦略に注力することができます。