背景と導入目的

ご要望

オフィスビル運営に関わる各種間接業務を効率化したい

背景

  • 愛知県下に7ビルを所有しており、入居テナントからのご意見対応や、共用部分の清掃、建物設備の維持・業者への手配等の間接業務を減らして本来業務に集中したい

導入内容

導入ソリューション・サービス

テナントビルの各種管理

導入サービス

  • PM業務(プロパティマネジメント業務)
    入居者との新規契約代行、変更契約代行、各種クレーム対応、賃料回収業務
  • BM業務(ビルマネジメント業務)
    建物の各種設備の維持管理業務
  • LM業務(リーシングマネジメント業務)
    新規入居者の仲介業務等
  • CM業務(コンストラクションマネジメント業務)
    対象管理物件躯体、設備のメンテナンス及び修理のオーナーへの提案

期待される導入効果

煩わしい間接業務から解放

  • オーナー様においては、煩わしい間接業務から解放されることで、賃料設定や新規投資等の収益最大に向けた戦略に注力することができます。

お客様の声

  • 清掃、設備だけでなくビルまるごと管理してくれて非常に助かっております。