オフィスや店舗に関わる業務改善を幅広くサポート
テルウェル西日本は長年NTT西日本グループを中心に培ってきた実績と"経験"から、オフィスや店舗の空間づくりや様々な事務処理のDX推進等の効率化を進めることで、職場で働く皆様が快適且つ効率的に過ごせる環境をトータルサポートします。
オフィス什器などの物品調達から事務所移転などの大掛かりな作業、購買業務の効率化など、ハード面、ソフト面共に幅広いサービスラインナップの中から対応させていただきます。
オフィス空間作り
清掃ソリューション
エコ・コスト削減
業務効率化・安定化

有人・機械警備を駆使し省人化を実現!

ビルの設備管理は、ビルの安全性と快適性を確保するために重要な役割を果たします。

「ボタン1つでつながる安心」を全国でご利用いただいています。

社員の安心安全と事業継続の両立をサポートいたします。

人材をお探しの官公庁・企業を中心としたお客さま向けに、お客さまの要望に対して最適な人材を派遣します。

BPOサービスとアウトソーシングで業務の改善をトータルサポートします。

お客さまの物品購入における事務作業や、オフィスのあらゆるお悩みをサポートいたします。

店舗、施設等へのスムーズな誘導・集客をサポートいたします。

介護施設のDX化とIoTの導入で業務改善・生産性向上をお手伝いいたします。

総務・人事・労務・経理業務を効率化し、リモート勤務などの「新たな働き方」に貢献します。

買いやす.netパートナーズ
わずらわしい購入業務・支払業務をおまとめし、業務のDXをサポートいたします。