BPO(アウトソーシング)のサービス概要について
法人や自治体をはじめとするアウトソーシングでの豊富な経験と、NTT西日本グループで培った業務運営ノウハウを活用したBPOサービスをお客さまへ提供することで、「人材の確保」「コスト削減」「委託会社の一元化」「コア事業へのシフト化」等の経営課題に対し、「システムの導入」「業務DX化」「バックオフィスの受託化」といった業務改善を図ります。また、定型的な業務にはRPAの導入などのAI技術を組み合わせることによって、お客さまの業務に更なる付加価値を提供します。
私たちがめざすBPOサービスとは
企業活動における業務プロセスについて、業務のコンサルティング(ヒアリング・業務設計)から実施、運営、業務改善までを一括して受託することで、お客さまのコスト改善とコア業務への人的リソースの最適化に貢献します。
サービス内容
BPO(アウトソーシング)サービスの紹介
導入までの流れ
NTT西日本グループの一員として長年培ってきた実績と経験を活かし、幅広いサービスでお客さまの課題をワンストップで解決します。
資料請求・お問い合わせ
サービス、ソリューションに関する
資料請求やお問い合わせ、
見積依頼はこちらから。
導入事例
事業運営に携わるお客さま向けサービス
お客さまの理想とする「明日も働きたくなる職場」をトータルサポートいたします。
美観と衛生的な室内環境を保ち、「施設」の快適空間を長期にわたり守ります。
清掃のプロだからご提案できる、用途に合わせた清掃ロボットのラインナップ。
最大デマンド値の抑制を図ることで、毎月の電力消費量削減を支援するサービスです。
有人・機械警備を駆使し省人化を実現!
ビルの設備管理は、ビルの安全性と快適性を確保するために重要な役割を果たします。
「ボタン1つでつながる安心」を全国でご利用いただいています。
社員の安心安全と事業継続の両立をサポートいたします。
人材をお探しの官公庁・企業を中心としたお客さま向けに、お客さまの要望に対して最適な人材を派遣します。
お客さまの物品購入における事務作業や、オフィスのあらゆるお悩みをサポートいたします。
店舗、施設等へのスムーズな誘導・集客をサポートいたします。
介護施設のDX化とIoTの導入で業務改善・生産性向上をお手伝いいたします。