アウトソーシングサービス

アウトソーシングサービス アウトソーシングサービス

積み重ねた実績と経験で本業の強化・スリム化をトータルでご提案

     
  • NTT西日本グループで培ったノウハウ
    NTT西日本グループで積み重ねた実績からノウハウを完全マニュアル化、信頼性の高いサービスを提供します。品質を維持するための仕組み(マネジメントサイクル・業務フロー・マニュアル・ルール・教育など)を基に業務運営します。
  • 総務、経理、厚生などの業通業務をワンストップ化
    特定の作業だけでなく、共通業務全体を一括でサポートすることにより、御社の共通業務の最適化を図ります。幅広い業務分野での豊富な運用実績から、業務の企画・再設計、運用・改善まで、運用実績を基にした最適なご提案を行います。
  • 安心して「本業」に打ち込める環境作り
    共通業務の請負サービスを提供しているアウトソーサーとしてだけではなく、NTTグループが保有するインフラ、システム、ソフトウェア、各種サービス等から、御社の事業に最適かつ包括的にご支援させて頂くことが可能です。

アウトソーシングサービスの内容

バックオフィス

out_source_out_source_04.jpg

シェアード(財務、経理、人事、総務、購買、情報システムなどの集約サービス)/総務事務/給与計算/厚生業務

受付・案内

受付・案内

企業受付/官公庁受付/病院受付/施設総合案内/コンシェルジュ

物流センター

out_source_out_source_05.jpg

キッティング(PCなどIT機器の各種設定や事前インストールなどのセットアップおよび配備)/DM作業/商品管理/配送センター/修理受付センター

施設運営業務

out_source_out_source_06.jpg

博物館/歴史建造物/遊戯施設/駐車場・駐輪場運営

選挙管理業務

out_source_out_source_03.jpg

期日前・当日投票受付/開票作業/出口調査

空港保安業務

out_source_out_source_07.jpg

イミグレーション/インフォメーション/コンシェルジュ/ラウンジ業務

調査業務

out_source_out_source_08.jpg

国勢調査/地図情報

コンタクトセンター

out_source_out_source_01.jpg

インバウンド/アウトバウンド/Eメール受発信業務/キャンペーンに関する業務/商品説明/不良・故障受付


よくあるご質問

Qどのような業務内容であればアウトソーシングができますか?

Aお客さまのお悩み(効率化、コストダウン、体制の見直しなど)に合わせて、業務内容を分析し、最適な「業務効率化ソリューション」をご提案します。本格運用開始までに、課題などを洗い出した上で、業務設計、スタッフの研修やマニュアルの作成を実施します。地域に密着した、現地で対応できる営業担当を派遣いたしますので、ぜひ一度、お問い合わせください。  

Q行政機関なのですが、業務委託はできますか。

Aテルウェル西日本では民間企業に限らず、行政機関に対しても業務受託を実施しています。業務によっては一部、派遣として対応しています。