総務・人事・労務・経理業務を効率化

おまかせDXサポート

守り業務効率化して
攻め
ビジネスに!

クラウドサービス

クラウドサービス

多彩なクラウドサービスを活用し 業務効率化を実現

業務効率化で削減した稼働を フロント業務に活かせます

サポートサービス

サポートサービス

DX化を始めるためのご提案から、導入・運用・トラブル時の対応まで

一元的にサポートさせて頂くのでご安心ください!!

サポートサービス

業務見直しリモート勤務などの

「新たな働き方」
貢献します。

ミライの成長に必須
DX デジタルトランスフォーメーション 始めましょう!

クラウドサービス

クラウドサービス

安心のサポート体制も充実!

複雑な初期設定から従業員の皆さんのお問い合わせまで一元的に対応!

サポートサービス

1. 一元的なサポート受付

  • 「おまかせ DXサポート クラウドサービス」の各種メニューのサポートが可能
  • バックオフィスの業務効率化に資する対象のクラウドサービスのサポートも可能

2. 柔軟なサポート対応

  • 管理者からの問い合わせのみならず、従業員の方からも受付が可能
  • 電話でのサポートに加え、画面共有を通じたリモートサポートやメールでの受付にも対応

    ※ 遠隔操作によるサポートのご利用には専用のツールが必要です。お客さまのご利用環境によっては遠隔操作ができない場合があります。

3. 充実のサポート内容

  • 導入における煩雑な初期設定を支援
  • 運用における各サービスの操作をサポート
  • 他社クラウドサービスのAPI連携支援にも対応

※ 本サービスは、メーカー、ソフトウェアハウス、及び各種サービス提供事業者の正規サポートを代行するサービスではありません。また、お問い合わせを遅延なく受け付けること、お問い合わせに対する解決を保証するものではありません。

サービス提供体制

サービス提供体制

「おまかせDXサポート」を
動画で紹介!

よくあるご質問

クラウドサービスを使いたいが、初期設定に不安があって利用に踏み出せない・・・
初期設定を含めてサポートセンターでしっかりとサポート致します
クラウドサービスを利用しているが、ベンダ提供のサポート体制に不満がある・・・
サポートセンターにて電話、メール等でサポート受付可能です
複数のクラウドサービスを使っているが、問い合わせ先が複数あり煩雑である・・・
おまかせDXサポートセンターにて一元的にサポートいたします
従業員からのサービス利用方法の問い合わせに稼働がかかっている・・・
おまかせDXサポートセンターにてお問合せを一元的に受付することで、お客様のお問合せへの対応稼働削減にご協力いたします

「おまかせDXサポート」のご利用には、各種ソフトウェアの利用契約が必要です。詳しくはお問い合わせください。

商標について

  • 「KING OF TIME」は株式会社ヒューマンテクノロジーズの登録商標または商標であり、同社が提供するサービスです。
  • 「freee人事労務」および「freee会計」はfreee株式会社の登録商標または商標であり、同社が提供するサービスです。
  • 「SmartHR」は株式会社SmartHRの登録商標または商標であり、同社が提供するサービスです。
  • 「クラウドサイン」は弁護士ドットコム株式会社の登録商標または商標であり、同社が提供するサービスです。
  • 「BtoBプラットフォーム請求書」は、株式会社インフォマートの登録商標または商標であり、同社が提供するサービスです。
  • 「GMOトラスト・ログイン」はGMOグローバルサイン株式会社の登録商標または商標であり、同社が提供するサービスです。
  • 本サービスは、メーカー、ソフトウェアハウス、および各種サービス提供事業者の正規サポートを代行するサービスではありません。また、お問い合わせを遅延なく受け付けること、お問い合わせに対する解決を保証するものではありません。
  • 月額利用料は、ご利用開始月の翌月から発生します。ただし、利用開始月と同月に解約する場合は、利用開始月の月額利用料が発生します。解約に伴う日割り計算はいたしません。
  • 問合せ回数については、翌月への繰り越しはできません。
  • 1契約あたり20回/月を超えて電話・リモートサポートを利用する場合は、別途「問合せ回数追加オプション」の契約が必要となります。
  • 「問合せ回数追加オプション」で追加された問合せ回数については翌月に繰り越しできません。
  • 「問合せ回数追加オプション」のご契約は、翌月以降自動継続されません。
  • サポートサービスのご利用には別途各種サポート対象サービスの利用契約が必要です。料金など詳しくはお問い合わせください。
  • サポート対象サービスは裏面をご確認ください。

「おまかせDXサポート」に関するお問い合わせはこちら

テルウェル西日本株式会社 オフィスソリューション部

TEL : 06-6944-7121

大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1-7-12 テルウェル西日本ビル