NTT西日本グループが提供するバックオフィスの業務効率化サービス「おまかせDXサポート」で総務・人事・労務・経理の働き方を変えてみませんか?
- 「おまかせDXサポート」は、クラウドサービスおよびサポートサービスで構成され、総務・人事・労務・経理業務を効率化するクラウド型サービスの初期設定やデータ投入支援、利用中のトラブル対応などのお困りごとをトータルでサポートいたします。
サービスの特徴
業務オンライン化、働き方改革に対応!
-
・在宅時の勤怠管理もPC、スマートフォンで打刻可能
・給与計算、経費精算、電子契約の業務オンライン化も対応可能
・働き方改革関連法にも対応し管理業務を効率化
バックオフィス業務を幅広く効率化!
-
・勤怠、給与、会計等に加え、契約、請求書業務等を効率化するクラウドサービスも幅広く提供・サポート
・また、複数のクラウドサービス利用時のログインを効率化できるシングルサインオンサービスもサポート
初期設定から運用まで手厚いサポート!
-
・面倒な初期設定や設定変更、 API連携に加え、従業員の皆様からのお問合せまで一元サポート
・電話サポートに加え、画面共有による遠隔サポートでわかりやすくお問合せを解決
提供体制
◎「おまかせDXサポート」のご利用には、各種ソフトウェアの利用契約が必要です。詳しくはお問い合わせください。
【商標について】
◎「KING OF TIME」は株式会社ヒューマンテクノロジーズの登録商標または商標であり、同社が提供するサービスです。
◎「freee人事労務」および「freee会計」はfreee株式会社の登録商標または商標であり、同社が提供するサービスです。
◎「SmartHR」は株式会社SmartHRの登録商標または商標であり、同社が提供するサービスです。
◎「クラウドサイン」は弁護士ドットコム株式会社の登録商標または商標であり、同社が提供するサービスです。
◎「BtoBプラットフォーム請求書」は、株式会社インフォマートの登録商標または商標であり、同社が提供するサービスです。
◎「GMOトラスト・ログイン」はGMOグローバルサイン株式会社の登録商標または商標であり、同社が提供するサービスです。
サービス概要
よくあるご質問
Qクラウドサービスを使いたいが、初期設定に不安があって利用に踏み出せない・・・
A初期設定を含めてサポートセンターでしっかりとサポート致します
Qクラウドサービスを利用しているが、ベンダ提供のサポート体制に不満がある・・・
Aサポートセンターにて電話、メール等でサポート受付可能です
Q複数のクラウドサービスを使っているが、問い合わせ先が複数あり煩雑である・・・
AおまかせDXサポートセンターにて一元的にサポートいたします
Q従業員からのサービス利用方法の問い合わせに稼働がかかっている・・・
AおまかせDXサポートセンターにてお問合せを一元的に受付することで、お客様のお問合せへの対応稼働削減にご協力いたします
商品・サービスに関するお問い合せ先
テルウェル西日本株式会社
オフィスソリューション部
TEL 06-6944-7121
大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1-7-12 テルウェル西日本ビル