業務のサポート概要

本業の少数精鋭化をサポートする、各種業務代行サービスを展開します。

  • 長年にわたるNTTグループの業務サポート経験で培ったノウハウを活かして、お客さまの業務運営における課題に対し、各種業務代行サービスの企画・設計から運用・改善まで、ニーズに的確にお応えする最適な業務体制の構築を行います。
  • お客さまの社内で業務対応を行う常駐型や、当社内の施設で実施するセンター型など、ご要望に合わせた運営体制が可能です。
  • アウトソーシングサービスの内容

    バックオフィス

    out_source_out_source_04.jpg

    シェアード(財務、経理、人事、総務、購買、情報システムなどの集約サービス)/総務事務/給与計算/厚生業務

    受付・案内

    受付・案内

    企業受付/官公庁受付/病院受付/施設総合案内/コンシェルジュ

    物流センター

    out_source_out_source_05.jpg

    キッティング(PCなどIT機器の各種設定や事前インストールなどのセットアップおよび配備)/DM作業/商品管理/配送センター/修理受付センター

    施設運営業務

    out_source_out_source_06.jpg

    博物館/歴史建造物/遊戯施設/駐車場・駐輪場運営

    選挙管理業務

    out_source_out_source_03.jpg

    期日前・当日投票受付/開票作業/出口調査

    空港保安業務

    out_source_out_source_07.jpg

    イミグレーション/インフォメーション/コンシェルジュ/ラウンジ業務

    調査業務

    out_source_out_source_08.jpg

    国勢調査/地図情報

    コンタクトセンター

    out_source_out_source_01.jpg

    インバウンド/アウトバウンド/Eメール受発信業務/キャンペーンに関する業務/商品説明/不良・故障受付

提供サービス

                     

提供ソリューション・サービス