勤務管理
勤怠管理の効率化 テレワークへの対応
どんな勤務形態にでも
簡単管理!

「KING OF TIME forおまかせDXサポート」では、24,500社・1,900,000人以上のご利用実績(2021年1月時点)のあるKING OF TIMEを提供することで、テルウェル西日本がお客様の課題解決をサポート致します。
サービスの概要・特長
初期費用0円、月330円※で利用可能!

初期費用0円から、月330円※/人で、契約期間、使用人数の制限なく、手軽にご導入頂けます。※税込み価格
初期費用0円、月330円※で利用可能!

PC、モバイル、打刻専用端末等から様々な端末・方式で打刻手段をお選び頂けます。
給与計算ソフトに合わせたデータ出力

勤怠データを自動集計し、各種給与計算ソフトに合わせた形で出力することで、容易にソフトへのデータ連携が可能です。
定期的な無償バージョンアップ

法改正に対応したルールなどを自動的にアップデート。システムの陳腐化がないので、買い替えることなく永続的にご利用が可能です。
※2018年 富士キメラ総研調べ:勤怠管理Saas市場 利用ID数
サービスイメージ

1. 多彩な打刻機器
- 打刻専用端末での打刻
- 上記に加え、PC、タブレット、モバイル端末でも打刻可能
2. 管理者業務の改善
- リアルタイムで出退勤確認
- 日・週・月・年での確認可能
- 各種給与計算ソフトに合わせた形で出力すればデータ連携可能
「KING OF TIME for おまかせDXサポート」を導入することで、
簡単に自動で勤怠管理ができるようになり、集計の手間や転記・集計ミスを減らすことができます!

タイムカードは、なりすまし打刻や改ざんをされやすい・・・
月末月初の忙しい時期に稼働が集中するし、転記・集計ミスも起こりやすい・・・
システムで勤怠管理ができれば・・・


クラウドで打刻できるから、タイムカードの配布・収集や、
勤怠記録の転記・集計が不要に!
さらに、クラウド給与計算サービスにも自動連携可能!
主な機能・サービス連携
主な勤怠管理機能
法改正やお客さまの声を反映してバージョンアップを重ねてきており、勤怠管理に必要なさまざまな機能を豊富に揃えています。
紙のタイムカードやExcelでの勤怠管理など、現行の勤怠ルールからもスムーズに移行が可能です。また、オンラインヘルプが充実しているので安心してご活用いただけます。
※ Excelは米国Microsoft Corporationの、米国及びその他の国における登録商標または商標です。
残業基準の設定

スケジュール・シフト管理

管理者権限機能

申請承認機能

休暇管理機能

勤務状況確認

各種給与ソフトとの連携

働き方改革関連設定

サービス連携
各種サービスとの連携により、さらなる業務効率化・生産性の向上が期待できます。
freee人事労務 for おまかせ
DXサポート ご利用の場合
勤怠データがシームレスに連携され、出入力の手間や確認作業が軽減されます。
SmartHR
ご利用の場合
従業員情報を同期することができ、情報入力の手間とミスを軽減できます。
独自システム
ご利用の場合
外部システムからデータを受け渡したり、データを取り込むことができます。