光回線バックアップサービス「T-Switch」を導入いただき業務停滞リスクを軽減された事例のご紹介です。
最近はキャッシュレス決済を希望するお客様も増え、店舗としてもキャッシュレス決済の設備導入はお客様おもてなしの重要なアイテムであるが、肝心のキャッシュレス決済もインターネット接続に不具合があると受付ができないため、もしもの時でも安心してお客様にお買い物を頂く必要があった。
また同店はWEB販売も展開する中、店舗のインターネットに不具合が生じるとせっかく頂いたご注文の状況が把握できず、発送作業に遅れが生じることで、お客様にご迷惑をおかけないようにする必要があった。
以前、インターネット接続の不具合によって、店舗でキャッシュレス決済が受付できず、来店頂いたお客様にご迷惑をおかけしたことがありました。
かりゆしには「めでたいこと」「縁起の良いこと」という意味があり、着る人に暖かさと笑顔をお届けする商品です。そんなかりゆしウェアを大切にし、お客様に笑顔をお届けする当店にとって、キャッシュレスやWEBでご注文を頂く方含め、すべてのお客様にご迷惑をおかけすることなく、安心してお買い物を頂きたいという思いがあったので、この「T-Switch」が発売されたと聞き、すぐに各店舗への導入を決めました。