NTT西日本グループ テルウェル西日本 四国支店 総合人材サービス営業部研修担当

当社では組織全体として取り組んでいただけるよう、各層のニーズに合わせた研修メニューを取り揃えております。単に「頭で理解する」ことにとどまらず、「やる気にさせる」さらに「出来る」という段階まで導くことを主眼に、ロールプレイング、グループワーク等を通して、組織人としてのレベルアップを図っていただきます。

教育・研修サービス

電話応対研修

  • IT化時代における電話応対
  • 電話の受け方/取り次ぎ方/かけ方
  • 聴くスキル/話すスキル
  • 事務的な事例によるロールプレイング …etc

クレーム電話応対研修

  • サービスと顧客満足の考え方
  • クレームで企業体質がわかる
  • お客様の心理を読み取る
  • クレーム応対に必要なスキル
  • クレーム事例によるロールプレイング …etc

テレコミュニケータ研修

  • テレコミュニケータの役割
  • テレコミュニケータに求められるスキル
  • スクリプトの役割と重要性
  • スクリプト作成 …etc

接遇応対研修

  • マナーは企業の競争力
  • コミュニケーションの重要性
  • 対人関係の基本マナー
  • 来客応対/訪問マナー
  • 電話応対マナー …etc

新入社員接遇応対研修

  • 社会人としての心構え
  • 仕事と職場生活
  • チームワークとコミュニケーション
  • 来客応対/訪問/電話応対マナー
  • Eメール活用のポイント …etc

電話応対研修

  • 「受け手」と「送り手」の留意点
  • ペーシングの活用
  • 聴き上手になる(傾聴技法)
  • 相手の心をひきつける質問の仕方
  • 職場を活性化する勇気づけ …etc

職場リーダー養成研修

接遇インストラクター研修

就職対策セミナー 等

職場リーダー養成研修

運用コース

  • Word、Excel、Access、Power Point(入門~上級)
  • ホームページ作成(入門~上級)
  • Photoshop
  • 初級マクロ~上級VBA

情報セキュリティ講座

お問い合せ

四国支店
TEL 089-922-8567
FAX 089-922-8570

〒791-8013愛媛県松山市山越3丁目15-15
NTT山越ビル3F

香川営業支店
TEL 087-802-5021
FAX 087-802-5022

〒760-0047香川県高松市塩屋町8-1
セントラル第2ビル7F

徳島営業支店
TEL 088-652-6320
FAX 088-652-4183

〒770-0903徳島県徳島市西大工町2丁目5-1
NTT徳島支店ビルB棟6F

高知営業支店
TEL 088-823-8501
FAX 088-823-8505

〒780-0841高知県高知市帯屋町2丁目5-11
NTT高知支店ビルA棟4F

企業提案までは無料となっております。御社のご希望に応じたメニューも承りますので、お気軽にご相談ください。

是非、人材育成の一環としてお役立てください。

Copyright (C) NTT西日本グループ テルウェル西日本株式会社|プライバシーポリシー