企業倫理ヘルプライン

取引先関係各位

テルウェル西日本では、公益通報者保護法並びにNTTグループの企業倫理の確立に向けた取り組みの 一環として、取引先の皆様が、テルウェル西日本グループの役員、社員による法令違反などの非違行為や、 その他企業倫理に反する行為を発見された場合に、それを連絡・相談できる窓口として、下記のとおり 「企業倫理ヘルプライン」を設置していますのでご案内します。

テルウェル西日本株式会社
企業倫理委員会

「企業倫理ヘルプライン」連絡先

<社内窓口>
E-mail rinrihelp@telwel-west.co.jp
手紙 〒540-0003
大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1-7-12
テルウェル西日本株式会社 企業倫理委員会 宛
FAX 06-4790-8804

<社外受付窓口*>
NTTグループ企業倫理ヘルプライン
E-mail helpline@torikai.gr.jp
手紙 〒101-0052
東京都千代田区神田小川町1-3-1
NBF小川町ビルディング7F
鳥飼総合法律事務所内
「NTTグループ企業倫理ヘルプライン(社外受付窓口)」宛
FAX 03-3295-1660
*この窓口は鳥飼総合法律事務所を通じ、申告される方の匿名性を担保する目的で設置しているものであり、 弁護士が直接相談に応じるものではございません。

  テルウェル西日本グループ各社へ直接連絡・相談をされる場合は、このホームページのグループ紹介ページから各社へアクセスして下さい。